SSブログ

謹賀新年

2024年元旦の日記

皆様,あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

'24年賀状.jpg


2024年1月2日追記

年明け早々,能登で大地震があり,iruchanもひどい揺れで驚きました。近所でこんな大きな地震が起きて,正直,こわいです。亡くなられた方もいらっしゃいますし,また,家が損壊して途方に暮れておられる方も多いと思います。謹んでお悔やみとお見舞い申し上げます。 

残念ながら,今年も極めて悪いスタートとなりました。一体,日本は今年どうなるでしょうか。新年早々,非常に心配な1年の始まりとなりました。これ以上,悪いことが起こらないことを祈っております。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

てにえ

新年おめでとうございます。

内容の非常に濃い毎回のご投稿を楽しみにしております。

本年も宜しくお願い致します。

名古屋もかなり揺れました。

ご無事であられることを祈念しております。
by てにえ (2024-01-01 16:35) 

iruchan

てにえさん,どうもご心配おかけしました。拙宅は問題ありません。

いつもご覧くださいまして,大変ありがとうございます。

こちらこそ,本年もどうぞよろしくお願いします。


by iruchan (2024-01-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント