SSブログ

神田沙也加さんのご冥福をお祈り申し上げます。

2021年12月19日の日記

ものすごく悲しい日になってしまいました。

今朝,iruchanはいつもどおり,5時頃起きて,いつも見る,NHKのNEWS WEBをみると訃報が出ていました。NHKの発信時刻は4:55になっていましたから,iruchanは発表直後に見たのだと思います。

神田なんとかって,もちろん,沙也加さんだとは夢にも思わず,すぐに思いつかなくて,神田姓の芸能人って誰だろう....って最初,一生懸命に考えていました。

昨夜,神田沙也加さんがお亡くなりになりました。享年35歳だそうです。

"アナと雪の女王" が大好きなiruchanはもう悲しくてしかたありません。彼女のアナは本当に素晴らしかった!! 世界最高のアナだった,と信じて疑いませんし,皆さん,そうお思いのことと思います。

また,前回,アナ雪2のところで,神田沙也加さんが歌う,"わたしにできること" が素晴らしくて,絶唱だと書きかけてやめたのですが,それが現実になってしまったようで,もうものすごく残念です。

どういう風に悩み,また苦しんでおられたのか,全くわかりませんが,生まれてからずっと偉大な母親の影を畏れ,母親を追い越そうと努力し,また,その結果としてその成果と実力が大いに世間から評価されるようになっても,さらなる高みへと目標を掲げ,努力すればするほど遠くなるゴールに向かって終わりのないマラソンコースを全速力で走っておられたのではないか,と思います。

iruchanは以前から,もしかしてそうではないかと心配していました。もう,皆あなたの歌や魅力が素晴らしいことは認めていますよ,一度,ゆっくり,肩の力を抜いて休んでみてはいかがですか,と思っていました。そして,最後にとうとう燃え尽きてしまわれました......。

われわれ,平凡な庶民に生まれた者とは比較にならない,大変な重圧と苦悩に耐えてこられたことと思います。

正直,今年はiruchanも父が亡くなり,また年も押し詰まってから大好きな女優さんが世を去り,本当に今年は信じられないほど,よくない年でした。

あなたはもう,この世にはいらっしゃらないのですね.....。

神田沙也加さんの冥福をお祈り申し上げますとともに,どうかお安らかに,ゆっくり休んでください,と思うしかありません。

iruchanはとても楽しい思い出をいっぱい作ってもらって,本当に感謝しています。もう,お礼の言葉もありませんが,ありがとうございました。どうかゆっくりお休みになってください。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

U3

いい歌姫を亡くしてしまいました。

少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 18:57) 

iruchan

U3さん,いつもご覧いただきありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
by iruchan (2021-12-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント